SSブログ

foggy morning. [pottering]

s-2.jpg

海までくると予想どおりのありさまでした。
空と海との境界はもとより10m先も見えません。

まあ、スッキリとしててこれもアリかな。
少なくとも起き抜けのアタマにはこの風景がやさしい。
ではでは、ここで本日の一服目をば ・・・





s-5.jpg

ふ~~~~~っ





s-3.jpg

寝覚めがよくて30分早く出たのもよかったかな。
思いがけない至福のひととき ・・・





s-4.jpg

もちろんLEDを点滅させての出社です。
nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ドングリ

すごい霧ですね。日本じゃないみたい。
by ドングリ (2010-05-22 08:32) 

cjlewis

1枚目、すごくかっこいいですね!

霧の波止場が似合う男も、かっこいいわ〜
あ、イカン、イカン、火傷しちゃう。。。
by cjlewis (2010-05-22 11:37) 

スマイル

b.b.mk2 さん こんばんは
後で、またゆっくりお邪魔いたします♪
by スマイル (2010-05-22 21:28) 

toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー☆
これを狙って行ったのでしたら凄い嗅覚ですね^^
私も好きです こんな感じ♪ 
by toshi (2010-05-22 22:41) 

スマイル

b.b.mk2 さん こんばんは
霧にむせぶ男・・・霧にむせぶb.b.mk2 ~なんかカッコウイイね
>少なくとも起き抜けのアタマにはこの風景がやさしい。
なるほど、いきなりのはっきりした青空より、目に眩しい日の光より
身体にも心にも優しいかもしれませんね★
夜明けの静寂と普段にはない霧の両者があの橋の向こうに
何を見せてくれるのか、また幻想的な世界の突入への期待を
膨らませてくれますね♪
一服の後のこれからの展開を楽しみにしています~


by スマイル (2010-05-23 00:51) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
バリバリの日本なんですけどね(笑)。でも確かに、ここにたどり着く途中に通ったお寺では、お年寄りが体操や散歩をしてて、霧にかすんだ様子が中国っぽいなぁ~って思いました。
by b.b.mk2 (2010-05-23 01:05) 

b.b.mk2

cjlewis さん、こんばんわ―
ほんと?一枚目いい?MTBにスタンドをつけてないから、どこかにもたれさせるしかなくて結構苦労するんですよね。試行錯誤しましたが "かしこいかしこい" してもらえるのなら報われます(笑)。霧の波止場、僕似合ってるとは ・・・
by b.b.mk2 (2010-05-23 01:11) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―

> 後で、またゆっくりお邪魔いたします♪

うんうん、じゃあ、お風呂あがったらまたきてね~
by b.b.mk2 (2010-05-23 01:13) 

b.b.mk2

toshi さん、こんばんわ―
どっちにしろ海の方なんですけどね。
どんどん濃くなっていくから海も見てやろうと・・・
濃霧に限らず異常気象とか非常事態とか血が騒ぐんですよね。
ガキだから(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-23 01:15) 

b.b.mk2

スマイルさん、またまたこんばんわ―
いいお湯でした?(笑)

> 霧にむせぶb.b.mk2 ~なんかカッコウイイね
あかんでぇ~惚れたら火傷するでぇ~もうええって?(笑)

そうそう、普段なら次々に色んなもののリアルな輪郭や色が次々と目に飛び込んできて、起き抜けのアタマが急かされてるんですよね。早く情報を処理しろって(笑)。ゆっくりゆっくりがいいのです。

一服のあと、橋を渡って幻想的な風景へと突入すると待っていたのはいつもよりさらに忙しい一日でありましたとさ(笑)。
by b.b.mk2 (2010-05-23 01:29) 

P-TAN

一枚目のお写真、いいですね~~☆
私も火傷しそう~(爆)

コメント何度もありがとうございます♪
パネルの写真はすべて私が撮ったものです。そう、大阪ですよ~(*^^*)v
是非おいしいおうどんを食べたついでに、写真も見て来てください~!
by P-TAN (2010-05-23 13:12) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんにちわ―
今日は雨降り、つまらないですね~
えっ、P-TANさんも火傷したいって~ハハハッ
大阪ですね。是非是非、機会を作って、P-TANさんの写真を見たついでにおいしいうどんを食べてきま~す!!!
by b.b.mk2 (2010-05-23 13:54) 

heroes

クルマでしたら、リア・フォグ・ランプ点ける状態ですネ!
自転車でしたら、DISK BRAKEの性能全開ですネ!
by heroes (2010-05-23 17:14) 

charingo

この日は電車が遅れるだろうと思って家を早く出ました。
結果、遅れてませんでしたが。
でも霧の濃い日は、胸騒ぎがします…って、悪い意味じゃないですよ。
子供の頃の怪奇ものの番組は、だいたい霧の場面から始まっていたので。

by charingo (2010-05-23 18:01) 

b.b.mk2

heroesさん、どもです。
この朝の霧は深かったですね。
走っててもハンドルに水滴がつくほどです。
確かにディスクブレーキは有効でした。
by b.b.mk2 (2010-05-23 20:56) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ―
幸い電車の遅れはなかったみたいですね。
月を雲が隠して霧が深くなって犬が遠吠えして怪人登場ってイメージですか。
どちらかというと一般的には悪い意味だと思うのですが・・・(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-23 20:59) 

harbor.F♯m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。