SSブログ

蒜山再訪 1 朝霧 [pottering]

s-CA3G0005.jpg

夜露にぬれた草原に立ち、下りてゆく朝霧に見とれる
ところどころで波打つ様は海のよう
ただ、9℃は寒い ・・・

.


s-CA3G0004.jpg
今回はノープラン、気分で角を曲る
おかげで、こんないいビューポイントに出会えたりもする





s-CA3G0008.jpg





s-CA3G0007.jpg
先週は雨、先々週は秋祭りと3週間もまともに乗れなかった
たまった、たまった ・・・
今日こそは解き放たれよう





s-CA3G0012a.jpg
s-CA3G0012b.jpg

さあてと ・・・

つづく
nice!(20)  コメント(23) 

nice! 20

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
charingo

蒜山にはまってますね~
by charingo (2010-10-16 23:05) 

toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
結構溜まっていたんですね~
思いっきり吐き出してくださいね
その代わりに素敵な空気と風景を吸い込んできてください^^
by toshi (2010-10-16 23:19) 

P-TAN

あ~~~っ!
私はまだ、一度も行ってないのに…、再訪ですか~~(ーー;)

いいな、いいな~~~(T_T)

前回とは、また違う蒜山に会えそうですね(^o^)

楽しみにしています☆☆☆
by P-TAN (2010-10-16 23:21) 

angiras6

おおおお~!

もう蒜山に戻ってきたんですか!
私は来年ですね。
晩秋の蒜山の様子、楽しみです。
by angiras6 (2010-10-17 06:06) 

みたやん

秋空の下で、サルビアとコスモスの競演
にコメントありがとう
青空に刷毛で掃いたような雲の下には
サルビアとコスモスが競うように
咲き誇っています
美しさに感動しました。

by みたやん (2010-10-17 11:43) 

フジさん

蒜山は9℃でしたか? うぅ・・・寒そう。
紅葉は進んでいましたか??
by フジさん (2010-10-17 18:33) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
蒜山はお気に入りになりましたね。
気温9度とは気合いが入りますね(笑)
続きが楽しみです。
by Fuel (2010-10-17 19:55) 

スマイル

b.bさん こんばんは
また蒜山ですね~
なんだか、また会えて嬉しいという感じです☆
きっとb.bさんなら、蒜山の違う顔を見せてくださる
という風に思います~

乗れなかった、うっぷんも爆発
きっとその勢いで見えてくるものがまた
違ってくると思います~
楽しみでーす♪^^;

だってのっけから、b.b号(名前がわかんない~ごめんなさい)
はりっきてる様がどでーーんと写し出されています。
これぞb.bさんの心の表れでしょう(笑)
素晴らしい心象表現ですね・・・
by スマイル (2010-10-17 22:28) 

アレー

9℃とは寒いですね。
しかし引き換えてもあまりある良い景色で
溜まったモノもすべて解放してこられたのでは
ないのでしょうか。
by アレー (2010-10-17 22:39) 

P-TAN

素晴らしい朝霧撮影は何時でしょうか?
行けないでしょうが、参考の為・・・(^^;)
by P-TAN (2010-10-18 15:59) 

hayazou2002

蒜山の紅葉楽しみに待ってます。

ヨイヤサー!ヨイヤサー!
by hayazou2002 (2010-10-18 20:22) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ―
蒜山ハマってます♪
いいところですよ~
by b.b.mk2 (2010-10-18 22:55) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
ジテ通や近場は走ってたんですけどね
あのストレンジャーになる心地よさは久しぶりでした
もちろん、いい空気を吸ってきましたヨ♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 22:57) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
前回とはまた違った蒜山、楽しんできましたヨ♪
朝霧の撮影は8時頃だったと思います
前回はもう少し早い時間で、集落からでも朝霧を見ることができました
是非是非、一度お出かけ下さいネ♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:01) 

b.b.mk2

angirasさん、こんばんわ―
久しぶりにとれた時間、蒜山以外の選択肢は思いつきませんでした
紅葉はまだでしたがススキがきれいでしたヨ♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:02) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ―
見事な空に見事な花
いつもながら見応えのあるお写真でした♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:04) 

b.b.mk2

フジさん、こんばんわ―
さすがに半袖シャツは寒かったです
でもお昼になるとちょうどいい感じになりました
紅葉はまだでしたねぇ
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:05) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
蒜山はホントにいいところです
是非一度自走でどうですか
スイトンがいますけど(笑)
早朝の9℃は寒かったぁ~
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:07) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―
久しぶりの遠出、テンションあがりましたよぉ~
そう言われれば今回はXTC2の写真が多いなぁ
おっしゃるとおり心の現われでしょうね
いい景色をたくさん見てきましたヨ♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:09) 

b.b.mk2

アレーさん、こんばんわ―
久しぶりの遠出、十分に満喫してきました
今回はブラブラウロウロ
これぞポタリングって感じでまわってきましたヨ♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:11) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ~
残念ながら紅葉はもう少し先のようですね
でもススキの海が銀色に輝いてきれいでした
"暮らし"にも癒されましたヨ♪
by b.b.mk2 (2010-10-18 23:13) 

teddy0905

O~!
 素晴らしい雰囲気ですな~~~!!
 流石にbbさん!
 きっちりと風になっていますな~!
by teddy0905 (2010-10-19 21:33) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ~
風になっていますか?
そう言っていただけるとホントにうれしいです♪
ありがとうございます
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。