SSブログ

アホに帰る [pottering]

やっぱ明日からアホに帰ろっと ♪s-CA3G0001.jpg
(自転車通勤中 極寒の朝陽)

「最近も自転車?」
「このところずっとクルマ通勤です」
「寒なってきたしその方がええで」
「車から自転車の人見て、この寒いのにアホちゃうかと思うようになってきました」
「そやろ、あんたもそない思われとってんで(笑)」
「そうでしょうね(笑)」
「じゃあお先に」
「お疲れ様です」

でも ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ やっぱ、オレはあっち側かな
明日からアホに帰ろっと♪

いろいろあって、なかなか自転車の方まで気持ちがまわらず1ケ月以上もクルマ通勤
ちょっとサボっちゃいましたネ♪
それなりの格好をすれば寒さも大したことはないものです
なにより澄んだ空気が最高!
極寒の中、アホに帰ってきてまだ2日 ・・・
nice!(19)  コメント(26) 

nice! 19

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
teddy0905

bbさん!!
 アホとちゃいますよ~!!
bbさんはしっかりとしたお人です!!
ですから!【 阿呆!】でっせ!
あほうと読みます!!
きちんとした信念をもったお人のことです!!
(この爺さん!人を見る目はきちんと持っています!)
by teddy0905 (2010-12-18 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

自転車アホいいでやすね(◎o◎)b
あっしは 徒歩アホでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-18 13:02) 

hayazou2002

こんばんは
アホな記事待ってます!
by hayazou2002 (2010-12-18 17:42) 

angiras6

「アホ」は褒め言葉ですよ~
by angiras6 (2010-12-18 19:33) 

フジさん

私の場合、バカタレではないのかと・・・
いやはや、楽しんだモン勝ちという事で(笑)。。。
by フジさん (2010-12-18 20:00) 

まりっぺ

こんばんは
ニヒルなb。b。さんもええけど^^
アホなb。b。さんも素敵よ~
一緒にアホしましょね^^(えっ!婆と一緒のアホはお嫌)

by まりっぺ (2010-12-18 20:24) 

そらへい

誰にも任すことのない自分の人生です。
臨機応変でいいのではと思います。
私も、自転車通勤を去年、おととしと頑張ってましたが
今年は数えるほどになりました。
これではいけないと思ったら、また再開できたらいいなぁと思います
by そらへい (2010-12-18 22:05) 

charingo

今日、アホしてきました。
アホはストレス発散できます。
アホは疲れます。
アホは楽しいです!
by charingo (2010-12-18 22:09) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ
ありがとうございます
阿呆ですか(笑)
しっかりしてるかどうか・・・
信念もあやしいものですが・・・
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:39) 

b.b.mk2

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんわ―
いいんですかねぇ~
ただのアホに成り下がらないようにしなくっちゃ(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:41) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ―
根底にアホが流れてますからねぇ
どう転んでもアホな記事しか書けません(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:42) 

b.b.mk2

angirasさん、こんばんわ―
もちろんホメ言葉ですよね
どうしようもなさとちょっとカッコヨサも含んだ♪
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:44) 

b.b.mk2

フジさん、こんばんわ―
楽しんだモン勝ち・・・これ以上の言葉はありませんね
正にそのとおりだと思っているのであります
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:45) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ―
ニヒルもアヒルも僕の辞書にはありません♪
アホしましょ!アホしましょ!(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:47) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ―
無理せず楽しめてたらいいのだと思います
寒い中の自転車通勤はまわりから見ると無理に見えてるんでしょうねぇ~
楽しいのに♪
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:49) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ―
おっ、アホしてきましたか!
もうドアホ級ですね♪(褒め言葉です)
またアホしましょう
by b.b.mk2 (2010-12-18 22:50) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
それやったら私なんぞ究極のアホやね(爆)
頭にドが付くかな。
はははっ!!
またアホしようね。
by Fuel (2010-12-19 00:03) 

cjlewis

アホに帰りましたか、、、
私も、昔、自転車通勤してたことがあります。
会社まで15kmくらいでしたが、東京は結構坂が多いんで、
1時間くらいかかりました。
2月に始めたんですが、厳寒の時期でも、
15分もこぐと、あったくなりますよね〜
by cjlewis (2010-12-19 02:22) 

TThair

ああ~「アホに帰る」
良いですねぇ~
私もそっち側でいたいものです!
by TThair (2010-12-19 06:23) 

toshi

b.b.mk2さん
こんにちはー^^
婆~と一緒のaho♪で行きましょうね^^;
ってahoって言う事は無いよね~♪
by toshi (2010-12-19 17:16) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ-
いやあ頼もしい限りですヨ!
これからもガンガンいって下さい♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:15) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ―
確かに東京って坂道が多いですよネ
15Kmもあればいい運動だぁ
もう一度どう?
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:17) 

b.b.mk2

TThairさん、こんばんわ―
そうそう、いつまでこっち側にいれるか
なかなか人間年をとると固まっちゃいますもんネ♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:18) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
ahoって書くとまた違った味わいがありますねぇ(笑)
どっちにしろ賢くおさまってられない僕です♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:20) 

asayan

あ、やばい!ボクもアホに帰らな!
来年はアホに戻るために、この年末は準備に入ります。
その内、ご一緒に♪
by asayan (2010-12-20 18:58) 

b.b.mk2

asayanさん、こんばんわ
アホの世界へおかえりなさい(笑)
是非、いつかご一緒しましょう!
by b.b.mk2 (2010-12-22 22:26) 

師走style of 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。