SSブログ

style of 2011 [all my tomorrows]

2011年、XTC2 のスタイルは ・・・s-CA3G0002.jpg

ホイールとタイヤをグレードアップしました





s-CA3G0003.jpg

走りがかるいっ!ころがるころがる!
YRS山本さんオススメの "HALO TWINRAIL" このタイヤにはシビれました
K-RAD と RIBMOの二役、ロードもダートも楽しめそうです

さてさて、こいつでどこを走ろっかな~っ♪
nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Fuel

b.b.さん こんばんは
おおーっ!!
MAVICのホイールにHALO TWINRAILのタイヤですか
なかなかよろしいですやん。
で、いつシェイクダウンっすか(笑)
by Fuel (2010-12-19 00:01) 

たかすけ

おぉ~このタイヤ!!
オンもオフもいけそうで、良いですね~♪

ワテも今度コイツをチョイスしてみよっかな~^^
by たかすけ (2010-12-19 00:25) 

S_S

今や、バイクショップよりも自転車を扱う店が増える位に
こだわり自転車が多くなりましたね
北海道じゃ雪が降るから、特にバイクショップが少ないんです^^;
自転車も、自分なりにカスタム出来て、しかもエコ♪
これから、もっと伸びるでしょうね~
私の友人は、このあいだ冬タイヤに替えてましたよ^^

by S_S (2010-12-19 08:58) 

ドングリ

軽快そうですね。
自分もホイール欲しいです。
by ドングリ (2010-12-19 10:05) 

charingo

2011年スタイル決定の瞬間ですね。
来年からはこのスタイルで歴史を作っていくのですね…もしかして、今年から?(笑)
by charingo (2010-12-19 15:18) 

toshi

b.b.mk2さん
こんにちはー^^
黒で締まって素敵な相棒ですね♪
沢山走ってくださいね^^
by toshi (2010-12-19 17:18) 

そらへい

私はママチャリ専門なので
詳しいことはわかりませんが、
かなりカッコいいですね。
相当スピードも出そうです。
by そらへい (2010-12-19 18:57) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
僕の場合、バイクはここらあたりまでで十分かな
あとはどう乗るか、どこを走るか、何を感じるかです♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:34) 

b.b.mk2

たかすけさん、こんばんわ―
K-RADより転がります
2.2inchなんで今まで見落としてましたが
こいつはイケます♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:36) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
確かに自転車ショップが増えましたよね
ブームですね!
北海道では積雪があるから自転車事情も違うのでしょうねぇ
一度走ってみたい気もしますが・・・♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:38) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
ホイールっていいのは全然作りやこだわりも違うんですね
今回初めて知りましたヨ♪
早く走りに行きたいものです。
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:39) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ―
そんな大そうなものでもありませんが快適です♪
実は機動力を大幅にアップさせる新兵器もあるのですが
これはいずれご紹介しましょう(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:42) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
来年もたくさん走れるといいのですが
どうなることやら・・・
まあ、ボチボチ楽しみま~す♪
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:43) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ―
ありがとうございます。
タイヤが太いのでどこでも走れますが、スピードでは細いタイヤのロードバイクにはかないません。クルマでいうとジープかなぁ。
by b.b.mk2 (2010-12-19 21:46) 

asayan

かっこいいですね~♪
ボクもBicいじったら乗るように戻れるのかなぁ・・・?
いやいやいや、かっこいいです!
by asayan (2010-12-20 18:59) 

b.b.mk2

asayanさん、こんばんわ
きっと戻れますよ
楽しみましょう!
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:08) 

アホに帰る旅への憧憬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。