SSブログ

スパイダーマンのおっちゃん [offroad]

ノボッテ、オリテ、ノボッテ、オリテ
ノボッテ、オリテ、コケテ!



s-CA3G0020.jpg

テテテテテッ!

本日は近場、日岡山でトレールの練習なんぞ。
おひさしぶりなので、まずは大地の感触を確めながら林間を徘徊。
極めてゆっくりと、十分に時間をかけて。





s-CA3G0021.jpg

ジッワァ~ッと赤土のコブや段差にもトライしたりして。





s-CA3G0014.jpg





s-CA3G0025x.jpg

弟思いの姉ちゃんっていいな。
スパイダーマンのおっちゃんって言ってくれてありがとう ♪





s-CA3G0012x.jpg





s-CA3G0031.jpg

今度は山道に分け入ってみる。
こちらもゆっくりゆっくり、踏みしめるように。





s-CA3G0032xa.jpg
s-CA3G0032xb.jpg

アハッ♪
タノシ♪





s-CA3G0003.jpg

疲れたでブ~





s-CA3G0008x.jpg

さて、スパイダーマンのおっちゃんは帰るとするか。
ではまた来週ッ!

日岡山、遊べますね ♪
nice!(40)  コメント(22) 

nice! 40

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
P-TAN

スパイダーマンのおっちゃん~♪頑張ってますね!
ちょっと、おひげジョリジョリ痛そう~~(爆)
by P-TAN (2011-01-10 22:55) 

toshi

b.b.mk2さん
こんにちはー^^
スパイダーマンのおっちゃんは遊び大満喫ですね~^^

by toshi (2011-01-10 22:57) 

charingo

スパイダーマンのおっちゃん!
また早起きして、何処か行きましょうか! (笑)
by charingo (2011-01-10 23:17) 

あちち

こんばんはーー。くれぐれも気をつけてくださいねーー。
by あちち (2011-01-11 00:22) 

teddy0905

スパイダーマンのおっちゃん!!
本名は【 伊達 直人?】 ランドセルプレゼントが全国展開中ですが!
関係ない!!(失礼!)
 でも!!楽しいやろうな~~!
by teddy0905 (2011-01-11 07:20) 

koni

こんにちは、山道は何処へぬけますか?
私も昨日は息子が日岡グラウンドでサッカーの試合でしたのでMTBで走ってました。
日岡公園は遊べますね!
by koni (2011-01-11 08:01) 

Fuel

スパイダーマンのおっちゃん!!
また一緒に遊んで下さいね(笑)
by Fuel (2011-01-11 12:20) 

みたやん

落ち葉の道を駆け抜ける快感を味わいたいな~
でも、この急な山道は無理だ~、
いつもながらの鮮明な写真に感激です。
by みたやん (2011-01-11 13:31) 

cjlewis

スパイダーマンのおっちゃんかあ~
子どもっていいね。
大人だったら、「きゃ、アブナイ人がいる!」だったかも!?(笑)

落ち葉滑りした~い!

by cjlewis (2011-01-11 14:11) 

まりっぺ

スパイダーマンのおっちゃん!
こんにちは
落ち葉の上をガサガサ鳴らしてみたいなぁー
もちろん!歩いてョ♪
大阪に来る時も、スパイダーマンで来てよネ^^ 
by まりっぺ (2011-01-11 17:26) 

juntaro

秋から冬のトレイルはやっぱりいいですよね。雪が降った日も楽しいし。スパイダーマンいいナァ。
by juntaro (2011-01-11 18:10) 

asayan

2枚を1枚に上手にくっつけられましたね。
ボクも今度挑戦してみようかな?

子どものちょっとした一言って、心に響きますよね。
一緒に遊べましたか?
又会えたら良いですね。
by asayan (2011-01-12 00:11) 

angiras6

MTBって子どもにとってはスパイダーマンと一緒でヒーローですもんね。

私もBD-1で走っていると小学生に「わっ!」って言われることあります。
確かに子ども受けしやすいデザインですけど・・。
by angiras6 (2011-01-12 20:15) 

そらへい

落ち葉の山道の写真、
縦のパノラマでおもしろいですね。
今度いつかまねしてみます。
こんな道、私は徒歩ですが
自転車で行くんですね。
by そらへい (2011-01-12 20:48) 

カレーパンマン

スパイダーマンのおっちゃん!
カレーパンマンのおっさんの住む
北九州にもトレールするとこいっぱいありまっせ!
by カレーパンマン (2011-01-12 22:25) 

b.b.mk2

みなさま、コメント&NICE ありがとうございます。

P-TANさん
休みの日はヒゲを剃らないのでジョリジョリです。
清原みたいに白いのがはえてくるんですよぉ~


toshiさん
ひさしぶりにオフロードを満喫しましたヨ♪


charingoさん
行きましょ、行きましょ
何処行きましょう?


あちちさん
ありがとうございます
油断大敵ですよね
注意して下ります♪


teddyさん
「伊達直人」現象は最近にないいい話しですよね♪


KONIさん
山道は最後まで行かなかったのですが
おそらく日岡神社の裏にでるのではと思います
今度行ってみますね
また見かけたら声をかけて下さいネ♪


Fuelさん
遊びましょう、遊びましょう
何して遊びましょうか?


みたやんさん
山道は突然急勾配になるところもあるから要注意ですね
それに枯葉は滑ります
でもカサカサと楽しいものです♪


cjlewisさん
そうそう、怪しまれていないかと気になって
時々、ゴークルをあげて、思いっきりのキラキラした瞳と
白い歯を見せてましたが、余計に怪しまれたかも(笑)


まりっぺさん
落葉のカサカサは気持ちいいですよね♪
スパイダーマンのおっちゃんは何処からともなく現れますヨ


juntaroさん
ひさしぶりのオフロードは楽しかったです
雪はまだ経験がないので一度走ってみたいですね
滑るだろうなぁ~


asayanさん
一緒に遊びはしませんでした
「高いから気をつけてね」と声をかけたくらいです
縦二枚立ては大きな画像が容量制限に引っかかるので苦肉の策です


angirasさん
ゴーグルがスパイダーマンの目に似てるからかと自分で思い込んでましたが
MTBでピョンピョンしてたのでそちらかも知れませんね


そらへいさん
縦二枚立ては容量制限にかかるので苦肉の策なのです
是非是非一度お試し下さい
落葉の山道は歩いてもよし、MTBで走ってもよしで楽しいですね
夏はヘビが出るから嫌ですが・・・


カレーパンマンのおじさん(笑)
北九州のコースも一度は走ってみたいです
すごく自然がダイナミックなように思いますね
また写真入りで紹介して下さい
by b.b.mk2 (2011-01-12 22:41) 

アレー

日岡山は加古川方面ではメジャーな
スポットですね。僕もやってみたいものです
by アレー (2011-01-12 23:44) 

kyon

スパイダーマンね~。
カッコいいじゃないですか!
ちなみに相方はスパイダーマン、大好きなので、小物とか色々あります。。。
by kyon (2011-01-12 23:46) 

b.b.mk2

アレーさん、コメントありがとうございます
日岡山は加古川市街からすぐなので
ちょっと気分転換にちょうどいいですね♪
by b.b.mk2 (2011-01-12 23:56) 

b.b.mk2

kyonさん、こんばんわ
ありがとうございます
相方さんのスパイダーマン見てみたいな~♪
by b.b.mk2 (2011-01-12 23:57) 

tsuneyosi

次はトライアルデビューですねー!
by tsuneyosi (2011-02-25 08:42) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、どもです
ダートや山道をのんびり走るのは好きですが、疾走するのはコワイです。
by b.b.mk2 (2011-02-26 23:35) 

ブジカエル昨日生まれて明日逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。