SSブログ

そろそろ真面目に ・・・ [all my tomorrows]

昨日は京都方面へ輪行のはずが風邪気味でドタキャン。
charingoさん、申しわけございませんでした(ペコリ)。
もう記事にはしないけど、最近は皆さんが引くほどのラーメン漬け。
いかんいかん、そろそろ真面目に遊ばなくては ・・・



CA3G0035.jpg

と、いうわけで図書館であれこれ借りてきましたが
なかなか思いが定まりませんねぇ~





CA3G0001.jpg

ギターの弦も張ってないし。



なんせ "とんこつアタマ" なもので ・・・

nice!(35)  コメント(45) 

nice! 35

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
angiras6

瀬戸内海島めぐりにときめいてしまいます。
図書館は街歩き系が充実しているので私もよく利用します。
by angiras6 (2011-02-20 19:44) 

多動Man

こんばんは
摂取した”とんこつ”カロリーは、山走りで消費しましょう!
by 多動Man (2011-02-20 19:51) 

カレーパンマン

とんこつ頭なのになぜ九州がない!
by カレーパンマン (2011-02-20 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

とんこつアタマでやすか~
あっしも 物心ついた頃から とんこつアタマでやすf(◎o◎)
髪質かため 髪かきむしれば粉おとし アタマの中身はバリカタ~

by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-20 20:37) 

cjlewis

早くお風邪治して、真面目に遊んでくださ〜い!
by cjlewis (2011-02-20 20:43) 

スマイル

bbさん こんばんは
昨日は、お風邪だったのですね~
大丈夫ですか?
とんこつ頭の時はとんこつに専念してよいのでは
ないかと思われます。(無理は禁物)
昨夜噂の花が咲きました~くしゃみの押収だったでしょう???
ごめんなさい・・・あっ、素敵な噂ですから(断っておきますよ)
そうそう可愛いって・・どんなん?(笑)
by スマイル (2011-02-20 21:02) 

スマイル

忘れ物・・・
お大事に♪
by スマイル (2011-02-20 21:03) 

アレー

遊び場所の選択肢が絞り切れて無さそう
ですね。あっと驚くような場所を期待して
いますよ

by アレー (2011-02-20 22:00) 

b.b.mk2

angirasさん、こんばんわ
図書館、思ったよりいい本がたくさん置いてありますね。
特に旅ものはツーリングに重宝しそうです。
暖かくなったら片っ端から島めぐりってのもいいですね♪
by b.b.mk2 (2011-02-20 22:03) 

b.b.mk2

多動Manさん、こんばんわ
そうなんですよ、体重計に乗るのもコワイです。
山走りしかないですね。
楽しみながら ・・・
by b.b.mk2 (2011-02-20 22:05) 

b.b.mk2

カレーパンマンさん、こんばんわ

> とんこつ頭なのになぜ九州がない!
(笑)いや~、ごもっともでございます。
今度、九州のも借りてこよう♪
でも旅費が高いんですよね。
charingoさんと2泊で計画しようかなぁ
by b.b.mk2 (2011-02-20 22:07) 

b.b.mk2

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんわ
さすが、うまいですねぇ~
僕は髪質は"やわ"かなぁ~
アタマの中はのびきってたりして・・・(笑)

by b.b.mk2 (2011-02-20 22:10) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ―
ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。
とんこつラーメン(片岡)もペロリだったし
替え玉もしたし・・・(笑)
by b.b.mk2 (2011-02-20 22:11) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ
ありがとうございます。
大したことないですよ。もう大丈夫だし。
昨日はオフ会だったのですね♪
可愛い・・・???
邪気がなく微笑ましい感じかな。
by b.b.mk2 (2011-02-20 22:14) 

b.b.mk2

アレーさん、こんばんわ
期待を大きく裏切ってみせましょう(笑)
気持ちよく走れればどこでもOKなんですがネ♪
by b.b.mk2 (2011-02-20 22:16) 

charingo

ここで日頃の行いの差が出たのですね(笑)
2泊九州も良いですね。
また計画しましょう!
by charingo (2011-02-20 23:17) 

kyon

私の場合、こういう本を眺めてるだけでワクワクです♪

ラーメンは毎日食べても飽きない人って沢山いらっしゃいますよね~。
横浜に「ラーメン博物館」ってゆ~のがあって、よく行きましたよ☆
by kyon (2011-02-20 23:23) 

hayazou2002

おはようございます。
六甲山は今、道が凍ってて
楽しいと思いますよ。
by hayazou2002 (2011-02-21 07:23) 

ドングリ

博多のとんこつラーメン最高でした。
by ドングリ (2011-02-21 07:30) 

みたやん

早く風邪を治して素敵な写真をアップして下さいね。
by みたやん (2011-02-21 08:16) 

teddy0905

いろんな思いが具体的なってきますね~!
bbさんのギター!YouTubeで聞きたいですが!
もう!上がっていましたっけ?
あるいは、Facebook?
by teddy0905 (2011-02-21 12:46) 

P-TAN

最近クラシックに目覚めてしまいました~☆
心地良すぎて寝ちゃうんですけど…(爆)
by P-TAN (2011-02-21 16:55) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ

> ここで日頃の行いの差が出たのですね(笑)

日頃の行いねぇ~
神様と奥さんはなんでもお見通しかも知れませんヨ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

九州、是非計画しましょう♪
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:00) 

b.b.mk2

kyonさま、こんばんわ
横浜のラーメン博物館は僕も行ったことありますよ♪
一杯しか食べなかったけど・・・
近くにカレー博物館ってのもあるんですよね。
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:02) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ
裏六甲の方は凍ってるかな
それはそれで楽しそうだなぁ~♪
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:03) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ
本場博多で召し上がったのですか!
そりゃあ美味いでしょうねぇ
いってみたいな
食べてみたいな!!
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:04) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ
ありがとうございます
大丈夫ですよ
ただの食べすぎだったような・・・
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:05) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ
お聞かせできるような代物ではございません。
自己満足で弾いてるようなもんですヨ。
そういえばteddyさんのピアノ、UPして下さいヨ♪
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:07) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ
目覚めたのに寝ちゃうんですね(笑)
言いまわしがうまいなぁ~
でもクラシックって癒しの宝庫ですよね
ZZZ ・・・
by b.b.mk2 (2011-02-21 19:08) 

まりっぺ

こんばんは
お風邪の具合はどうですか?
でも、真面目に遊ぶため?にご本で下調べ?
またまた、楽しい遊びをブログで公開して下さいネ^^
それと!次回オフ会の参加を・・・是非ネ^^

by まりっぺ (2011-02-21 21:12) 

そらへい

風邪気味ですか。
治るまで、少し体を休めながら
ガイドブックをたくさん借りてきて
ああでもない、こうでもないと
考えるところからすでに楽しみが始まってますね。
風はまだ冷たいかも知れませんが
ここのところずいぶん暖かくなってきました。

by そらへい (2011-02-21 22:33) 

Fuel

b.b.さん こんにちは
風邪の具合はいかがでしょうか?
今度食べ歩きツーリング計画して下さいよ。
ラーメンでもうどんでも何でもエエから(笑)
by Fuel (2011-02-22 12:31) 

toshi

体調回復良かったですね~
ラーメンのカロリーを消費しなくっちゃ♪
by toshi (2011-02-22 23:59) 

tsuneyosi

春と秋は体調を崩しやすいですよね。
暖かかったり寒かったりで。
ご自愛下さい<(_ _)>
by tsuneyosi (2011-02-25 08:11) 

S_S

本屋に並ぶ各地の旅行雑誌ほど目に毒はありません(笑)
良い景色や美味そうな食べ物…
そして、行った事の無い場所ばかりで
何か、知らない事ばかりで損した気分になっちゃいます(苦笑)

by S_S (2011-02-25 09:02) 

まるまる

何とかは風邪ひかないからと鷹をくくっていたらすっかり風邪をひいてしまいました。
ご無沙汰しております。^^
bbさんも、風邪気味だったんですね。
お加減はもう大丈夫ですか?
ラーメンにはまっているということなので、ちょっとずつバック記事を拝見します~^^
by まるまる (2011-02-25 19:20) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ
全然大丈夫ですよ。
ちゃんと遊んでないとバランスわるいですよね。

by b.b.mk2 (2011-02-25 20:46) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ
そうなんですよ。
ツーリングや旅行は、計画を立てながら1回、実際に行って1回、帰ってきて写真を整理したり記事したりしながら1回で、計3回楽しめるんですよね♪いよいよ春ですネ♪

by b.b.mk2 (2011-02-25 20:49) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ
ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫ですが、今度は仕事が忙しくなってきました。
でも、しっかり遊ばないとネ♪
食べ歩きはcharingoさんにはかないません(笑)
by b.b.mk2 (2011-02-25 20:51) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ
通勤は基本自転車といいながら、ちょっとカロリーがたまってきましたよ。
走らないといけませんねぇ
by b.b.mk2 (2011-02-25 20:52) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、こんばんわ
ありがとうございます。
もう全然、どうもないですよ。
春・・・楽しまなくっちゃ♪
by b.b.mk2 (2011-02-25 20:54) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ
そうですよね。
地図やガイドもそうですが、たった1枚の写真に思いを馳せることも多いです。
by b.b.mk2 (2011-02-25 20:56) 

b.b.mk2

まるまるさま、こんばんわ
僕の方は全然大丈夫ですが、まるまるさまもお大事になさって下さい。
ラーメンには目がないんですヨ♪
by b.b.mk2 (2011-02-25 20:57) 

ヤマピー

エンジンがかかりましたね!
楽しみにしてますよ!!!
by ヤマピー (2011-02-25 23:42) 

b.b.mk2

ヤマピーさん、こんばんわ
エンジンがかかったと言っても、元々ガツガツ走る方じゃないですからねぇ。
なんか面白いコト落ちてないかなぁとダラダラです。
今日、西脇大橋ラーメン食べて、滝野大橋ラーメン食べましたヨ。

尾道ラーメンの記事、いいですね♪
ラーメンもさることながら、たどり着くまでのポタが最高です。
僕もこういうのが好きです。
by b.b.mk2 (2011-02-26 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。