SSブログ

春です。 [all my tomorrows]

U06PAP_0045.jpg

それでも春は来るんです






TS363206.jpg

そこらじゅうに ・・・






TS363237.jpg






U02PAP_0049.jpg

ホント ホント ♪


(2008.04.29 御坂)

nice!(35)  コメント(22) 

nice! 35

コメント 22

ヤマピー

くーーーっ
懐かしい。。。
あれから丸3年になろうとしてますか。
長いような短いような、短いような長いような・・・
この時はまじで暴睡中でした(笑)
なんか思い出しただけで楽しくなります!
by ヤマピー (2011-03-25 00:50) 

カレーパンマン

最高のお昼寝ポイントですね
by カレーパンマン (2011-03-25 07:07) 

teddy0905

 川の流れをBGMで昼寝は最高の贅沢ですね!!
by teddy0905 (2011-03-25 07:32) 

スマイル

b.bさん おはです
そうですね~
そういえば、私ももう何十回も春を迎えました。
どんな時も春はやってきました♪^^:
by スマイル (2011-03-25 08:33) 

みたやん

素敵な春が来ましたね、来年は日本中心豊に春を迎えたいね。
by みたやん (2011-03-25 09:07) 

cjlewis

それでも春は来ますね☆
心にも春を!
by cjlewis (2011-03-25 13:45) 

ぼんぼちぼちぼち

うわ~ こんな風景の場所に もう何十年行ってないやら・・・
癒されやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-25 19:44) 

Ebizo

b.b.mk2 さん、おはようございます。
なんとか我家は家族、親戚ともども無事でした。
僕の住んでいるとこらも若林区なのですが海からは結構離れていますが津波が近所まで来ていました。
地震後5日くらいは余震が怖くは屋に入ることができず車で寝泊まりしていました。
少しずつライフラインも復旧した来ていますねで平常の生活に戻りつつあります。
ご心配をおかけしました、またこれからも宜しくお願いします。
自転車が大活躍でした(笑)

by Ebizo (2011-03-26 10:14) 

そらへい

春って幸せだなぁと思います。
こんなにみんなに待たれていて・・・
by そらへい (2011-03-26 15:19) 

b.b.mk2

Ebizoさん、ご無事でしたか!!!
気になっていました。
ご家族、ご親戚ともどもご無事でなによりです。
でも大変だったんですね。
こちらではTVで見るしかないのですが、本当にたくさんの方が被害にあわれていて心が痛みます。
まだまだご不自由が続くと思いますが、なんとか頑張ってください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますね。
by b.b.mk2 (2011-03-26 17:56) 

b.b.mk2

ヤマピーさん、こんにちわ
懐かしいですね。
この頃のように、また楽しい時間を共有できるといいですね。
今年は是非機会を作りましょう ♪
by b.b.mk2 (2011-03-26 17:58) 

b.b.mk2

カレーパンマンさん、こんにちわ
そうなんですよ。
川のせせらぎが子守唄です ♪
by b.b.mk2 (2011-03-26 17:58) 

b.b.mk2

teddyさん、こんにちわ
川のせせらぎはゆったりした気持ちにさせてくれますね。
α派が出てるような ・・・
by b.b.mk2 (2011-03-26 18:00) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんにちわ

> どんな時も春はやってきました♪

またまた意図を的確に捉えていただいてうれしいです。
僕もそうです。
楽しかった頃も、忙しかった頃も、悲しかった頃も
どんな時も新しい息吹と共に春はやってきました。
by b.b.mk2 (2011-03-26 18:03) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんにちわ
そうですね。
来年は心豊かに迎えたいですね。
今年の春は少しでも気持ちをほころばせるものになってほしいです。
by b.b.mk2 (2011-03-26 18:07) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんにちわ
あたりまえのように来るんですね。
新しい生命の息吹が、多くの人の悲しみをやわらげ
少しでも気持ちをほころばせるものであってほしいですね。
by b.b.mk2 (2011-03-26 18:10) 

b.b.mk2

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちわ
ここは昨年の夏にも記事にしたサイホンリゾート、御坂サイホンです。
写真は3年前に仲間と行ったときのものです。
いいところには何度でも繰り返し行っちゃいますね。
by b.b.mk2 (2011-03-26 18:13) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんにちわ
待たれる春も幸せですが、春の到来は幸せな気持ちしてくれますね。
新しい生命の息吹のせいでしょうか。
多くの人の悲しみを少しでも癒し、ほころばせ、励ますものであってほしいですね。
by b.b.mk2 (2011-03-26 18:17) 

moumou

気持ちよさそうな瞬間ですね。いい写真です。
by moumou (2011-03-26 23:10) 

b.b.mk2

moumouさん、こんばんわ
ありがとうございます。
特に夏は気持ちいいですよ ♪
by b.b.mk2 (2011-03-26 23:41) 

多動オヤジ

こんにちは、
うららかな春の陽気が伝わってきました。
あたらしい季節、新しいストーリーを生きていきましょう!!
by 多動オヤジ (2011-03-27 11:08) 

b.b.mk2

多動オヤジさん、こんにちわ
緊張感ばかりではつぶれてしまいますよね。
時には気持ちを緩めて、長く長くですね。
新しい季節です。
by b.b.mk2 (2011-03-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足止め。こだまでしょうか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。