SSブログ

こだまでしょうか。 [all my tomorrows]

TS363067.jpg

「いっちゃう?」って言うと、「いっちゃう」って言う。






TS366647.jpg

「ぶっとばそ」って言うと、「ぶっとばそ」って言う。






U05PAP_0006.jpg

「休憩~」って言うと、「休憩~」って言う。






TS362772.jpg

「飲も」って言うと、「飲も、飲も」って言う。






46_5.jpg

で、また走りたくなって「行くぜ~っ!」って言うと、「お~っ、行くぜ~っ!」って言う。






U5PAP_0000.jpg

こだまでしょうか。いいえ、"自転車乗り"なら誰でも。


心強きは仲間の存在です。


                          1枚目:2008.03.16 小野DOCOMO鉄塔
                          2枚目:2008.11.24 奈良
                          3枚目:2008.10.19 志方コンビニ
                          4枚目:2008.02.09 ヤマピーガレージ
                          5枚目:2008.05.24 淡路島
                          6枚目:2008.11.24 高砂駅前

nice!(31)  コメント(30) 

nice! 31

コメント 30

cjlewis

心強きは仲間の存在、、、
ホント、そうですね!
by cjlewis (2011-03-27 21:06) 

たかすけ

さすが!
CMも、このようにして見ると、おもしろいもんですね~(笑)

>心強きは仲間の存在です。
ほんっと、そうですよね。
仲間がいるからこそ、頑張れる。
仲間がいてこそ楽しいんです!


by たかすけ (2011-03-27 21:37) 

スマイル

b.bさん こんばんは
私もしみじみ思います。
阿吽の呼吸の仲間がいるから
心強く生きていられるんだと・・♪^^;
by スマイル (2011-03-27 21:39) 

カレーパンマン

ロンリーポタリストのボクですが
たまには仲間と走ってみたくなります
by カレーパンマン (2011-03-27 22:05) 

seiya

「楽しかった」と言えば「楽しかった」だったでしょうね。
ナイスです。
by seiya (2011-03-27 22:36) 

ヤマピー

こだまでしょうか・・・
いいえ「みずほ」「さくら」で輪行して鹿児島は佐多岬を目指すのだーーー(笑)
すみません。
こんなアホな人間を「仲間」と言ってもらって。。。うれしいです。
こだまと言えば”ひびき”ですか?ってもうええって(笑)
by ヤマピー (2011-03-27 23:49) 

Fuel

行こか(笑)
by Fuel (2011-03-28 08:19) 

NOB

どうもです〜!
最後のところ、
こだまでしょうか?の落ちは、写真から ひかり ですを一瞬思いましたが、
やはり、自転車乗りですよね(笑)
by NOB (2011-03-28 09:33) 

こーじ

いいですね。自転車乗りの仲間なら、こだまよりも心強いですね。
ややっ!お仲間の中にダホン乗りの方もいらっしゃいますね!
by こーじ (2011-03-28 10:09) 

toshi

こんばんはー^^
感性抜群ですね☆
by toshi (2011-03-28 20:50) 

S_S

温かいっていうか
心強いっていうか
こういう関係は、ホント良いですよね
心の繋がりですね^^

by S_S (2011-03-29 16:54) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ
ひとりでいたい時もありますが
いざというときに仲間がいればこそですね。
我ながら勝手なものです(笑)。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:02) 

b.b.mk2

たかすけさん、こんばんわ
CM、わかりましたか(笑)
仲間っていいものですね。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:03) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ
そうなんですよね。
なかなか会えなくても、その存在は心強いですよね。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:04) 

b.b.mk2

カレーパンマンさん、こんばんわ
僕も基本はロンリーポタリストなのですが
時には仲間とワイワイもいいものですね。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:05) 

b.b.mk2

seiyaさん、こんばんわ
seiyaさんもたくさんのお仲間と楽しく走られてますものね♪
「楽しかった」と言えば「楽しかった」と言うでしょう。必ず。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:06) 

b.b.mk2

ヤマピーさん、こんばんわ
こちらこそです。
こだまといえば、おおじょうしまっせぇ~ですよね(笑)
時間ができたら、またみんなで楽しみましょう。
あっちこっち行きたいですね。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:09) 

b.b.mk2

Fuelさん、行こ行こ ♪
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:12) 

b.b.mk2

NOBさん、どうもです♪
なるほど、そういう手もありましたネ♪
今度パクろかな(笑)
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:15) 

b.b.mk2

こーじさん、こんばんわ
やはり仲間は楽しく心強いですね♪
ダホン、よくわかりましたねぇ~
bordwalkでしたっけ、たしかに1台いましたねぇ~
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:17) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ
いやはやお恥ずかしいかぎりで ・・・
いつもありがとうございます。
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:17) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ
そうですね。
時にはぶつかったりもしますが仲間はいいものです。
せっかくの縁ですものね♪
by b.b.mk2 (2011-03-30 00:18) 

P-TAN

いいですね~☆
仲間はかけがえのない宝物ですもんねo(^-^)o
by P-TAN (2011-03-31 21:45) 

H.Kosuge

いいっすね☆
by H.Kosuge (2011-04-01 03:15) 

b.b.mk2

P-TANさん、どもです。
自転車は基本ひとりですが
ときどきみんなでワイワイやりたくなりますねぇ。
by b.b.mk2 (2011-04-02 19:15) 

b.b.mk2

H.Kosugeさん、どもです。
気ままなソロがすきなのですが
仲間と走るのもたまにはいいものですね。
by b.b.mk2 (2011-04-02 19:17) 

teddy0905

走りながら!
【 屁が出そうです!!】
『 さよか~!ワイも付き合います~!! Bui~~!!』
てなもんで!
 おもろいですな~!
by teddy0905 (2011-04-03 21:43) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ
そういう時は前に出たもの勝ちですね(笑)
by b.b.mk2 (2011-04-03 23:04) 

tsuneyosi

我慢我慢って言うと、もうだめ無理って言う(笑)
こだまじゃないですよ。だいたいいつものパターンです(笑)
(●´ω`●)ゞ
by tsuneyosi (2011-04-21 21:56) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、コメントありがとうございます。
僕もよく言いますよ「あかん~きゅうけ~」って(笑)
by b.b.mk2 (2011-04-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です。DIET. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。