SSブログ

シマポタ 2 この橋を見上げて。 [pottering]

bb-CA3G0086.jpg

この角度から明石海峡大橋を見るのは初めて。
外周道路だけを何百回まわっても出会えないものってあるよなぁ。
しみじみそう思います。
ひろしの泣きっ面にしても ・・・ (笑)

.


bb-CA3G0085.jpg

ここは、淡路島、岩屋の鳥ノ山展望台です。





map1.jpg





map2.jpg





bb-CA3G0082.jpg





bb-CA3G0092.jpg

展望台周辺は少しだけダート。





bb-CA3G0093.jpg





bb-CA3G0094.jpg

もったいないから、下るのも少しずつ少しずつ ・・・





bb-CA3G0097.jpg

いろんな人が、いろんなところから、この橋を見上げながら暮らしてるんですね。
あたりまえのことなんでしょうが ・・・





bb-CA3G0100.jpg





bb-CA3G0102.jpg

結構な坂道です。
原チャリが低い悲鳴をあげながら上ってゆきました。





bb-CA3G0104.jpg





bb-CA3G0105.jpg





bb-CA3G0107b.jpg

先ほどの観音寺前まで下りてきました。
喧騒が懐かしい。
おや、さらに下の方には出店が出てるようですね。
あとで行ってみましょう。

その前に ・・・
仲間に囲まれて大腿や腹をさすってるひろし。
「いったぁ~あのケツデカめ~」
ひろし君、キミはまだ懲りてないんだね (笑)

さらにシマポタは続きます。
nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。