SSブログ

日常砂漠 [pottering]

bb-a2.jpg

昨日とおなじような今日を過ごし、今日と同じような明日を迎える。
人はそれを "幸せ" と呼ぶのでしょう。

.


bb-b.jpg

まいったな ・・・
ときめき欠乏症気味。





bb-c.jpg

曲り角ひとつ変えてみるかぁ~
それとも、オネエ言葉で1日通してみようかしら (笑)
nice!(39)  コメント(26) 

nice! 39

コメント 26

cjlewis

ぜひ、オネエ言葉で1日通して~~~
by cjlewis (2011-06-14 09:58) 

toshi

こんにちはー^^
えーーときめき欠乏ですか。。。
私は毎日が新鮮ですわ^^;
健忘症なもので・・・
ぜひ、オネエ言葉で1日通して~~~くださいね☆
by toshi (2011-06-14 11:23) 

Fuel

そろそろ弾けなあかんのとちゃう!!
何時でも言うてよ(笑)
by Fuel (2011-06-14 12:52) 

カレーパンマン

オネエスタイルで過ごしてみる?
by カレーパンマン (2011-06-14 12:53) 

munesue

1枚目カッコイイ!
私もオネエ言葉でお待ちしています(笑
by munesue (2011-06-14 18:43) 

まりっぺ

そうそう!一日、言葉だけじゃなく、オネエになれば^^
おのずと、昨日と違う何かが・・・・・・・・はじまるかも(笑)
↑のお二人がときめいてくれるかも(^*^)
by まりっぺ (2011-06-14 20:14) 

hayazou2002

まずは化粧から?!
by hayazou2002 (2011-06-14 20:16) 

kyon

「ときめき」稀にあるから、ときめきになるんですよね。

by kyon (2011-06-14 20:23) 

moumou

日常との決別って大事ですよね。
by moumou (2011-06-14 20:42) 

angiras6

いっそ、オネエになるというのは如何?
by angiras6 (2011-06-14 21:29) 

こーじ

あら、ときめきがないのですか。

・・・恋でもしちゃいますか?(笑)

by こーじ (2011-06-14 22:20) 

そらへい

>ときめき欠乏症
そんなことありますね。
と言うか、歳を経るとときめかないことの方が多かったりして・・・
by そらへい (2011-06-14 22:26) 

koni

オネエ言葉で女装してMTBで走ってみてはいかがでしょうか?
新たな★トキメキ★が発見出来るかもしれません。

by koni (2011-06-14 22:55) 

みたやん

マンネリを打破して変化を求めていますね
写真にも心の葛藤が出ていますよ
さぁ~、遠出でしましょう。
by みたやん (2011-06-15 08:57) 

P-TAN

道端に咲くちっちゃなお花に、トキメキ~♪♪♪

でも、その時に一眼持ってないと…(>_<)

重いのですが、幸せ気分にさせてくれますo(^-^)o
by P-TAN (2011-06-15 12:36) 

b.b.mk2

えっと ・・・
お見苦しい(お読み苦しい)点、失礼、ご無礼がありますことをご容赦下さい。
お約束ですので。
思いっきりの低音、ガラガラ声でお読み頂きますと、よりいっそう楽しめます。
それでは B.B.ママ、いきます ♪

あっらぁ~ cjlewisちゃん、いらっしゃぁ~い ♪
そんなぁ~オネエ言葉なんて、恥ずかしくて使えないわよ~
あんたこそ、使ってみなさいヨ ♪

toshiちゃん、おこんばんわぁ~
健忘症って、あーた、まだそんな年じゃないでしょ。
毎日が新鮮ってのはとってもいいことなの。
今度、秘訣教えなさいヨ ♪

あらあら、Fuel坊、いらっしゃぁ~い ♪
弾けたいわよ!弾けたいけどお疲れ気味なのよ。
今度、遠慮なくイタ電させてもらうわよ。

はいはい、おカレーちゃん、おまたぁ~ ♪
オネエスタイルって、そんなの変態じゃないのよぉ~
できないわよ。
こう見えても硬派なのよね。

munesueの兄さん、こんばんわぁ
うれしいわ、写真を兄さんに褒められると。
もう、天にものぼっちゃう~♪

まりっぺちゃん、いらっしゃぁ~い ♪
何がはじまるのかしら。
もう既に自分で気分がわるかったりするのよ。
オエッ、どうするぅ~ ♪

hayazouのあんちゃん、こんばんわでっすぅ~ ♪
ハイハイ、まずは化粧ね~ってコラァ~ッ♪

あれっ、kyonさま、おひさです。
そっかぁ~希にあるから"ときめき"
なるほどぉ~
さすがだわ ♪

moumouちゃん、おこんばんわ
日常と決別してオネエに ・・・
やだぁ~悲しすぎるのよねぇ~

angirasのパパ、おこんばんわぁ
いっそオネエに・・・って
ヤダヤダヤダ、硬派なんだぞ ♪

あら、こーじちゃん、いいこと言うわね
恋かぁ~
いいわね、う~ん ♪

そらへいパパ、いらっしゃ~い ♪
年を重ねるとときめきが減るってのは、わかる気がするわね。
でも、いつまでもときめいていたいのよんっ。

koniちゃん、おそかったじゃない ♪
女装してMTB・・・こらぁ、そんなことしたら離婚ものだわよ。

みたやんパパ、おこんばんわぁ
あら写真に出てたぁ?みたやんパパにはお見通しねぇ~
やだわぁ~
やっぱ遠出よね ♪

P-TANちゃん、いらっしゃ~い ♪
そうなのよ、どんなに小さな花にだって感動する心が大切なのよ。
そんな感性をいつまでも持ち続けたいのよね。


・・・ どやっ、気持ちわるいやろぉ~
今日はこれくらいにしといたろ ♪

さらなる落ち込み必至ですな。
by b.b.mk2 (2011-06-15 22:41) 

スマイル

b.bさん こんばんは
お祭りが大好きで、イベントも好きで、何かに向かってるときが
生きてるって感じがして~なんて生き方をしてきました。
それをときめきと捕らえてよいものかどうか?
そう人それぞれときめきの内容や度合等が違うので、b.bさんは
何をどこまで感じたらときめきなのかなと気になりました^^:
でもいつまでもときめき感は持ち続けたいと思います。
ときめきが欠乏なんて思うほど、ときめきを求めてるb.bさん素敵☆
おねぇ言葉でOKなら、それを試してみるのもいいかもしれませんね^^:
でもその成果は記事にしてくださいよ☆笑
砂漠のような道を水(ときめき)で潤してくださいね~
by スマイル (2011-06-15 23:19) 

HiroHero

1枚目は一瞬「?」と思う写真でしたが、
3枚目で謎が解決しました。
ときめき、自分もたまに欲しくなりますねぇ。
by HiroHero (2011-06-16 08:30) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
スマイルさんはいつも活き活きしていて、ときめいてるイメージです。
僕もそういう感性を持ちたいです。
by b.b.mk2 (2011-06-16 19:10) 

b.b.mk2

HiroHeroさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
1枚目、結構時間をかけたんですよ。
ふれて頂いて嬉しいです。
どうせなら毎日ときめいていきましょう♪
by b.b.mk2 (2011-06-16 19:12) 

chie

おねぇ言葉は終わったのね^^;残念だ><。。。
2枚目は反転?
これは面白い!今度何かでやってみよ~っと

神戸の写真すべて拝見しました^^v
ポートタワー付近のモノクロは
カラーで見たかったなぁ~
夜の景色もまた全然違うんでしょうね^^
また 神戸行きたいですっ!
by chie (2011-06-17 14:12) 

b.b.mk2

chieさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
そうです。2枚目はくるっとまわして逆さまにしました。
放射状に広がる感じに勢いがあるかなと思ったのです。
そのままだと中途半端にフレームカットされたつまらない写真なんです。
神戸ハーバーランド界隈はカラーだと旅行雑誌をパクったようだったのでモノクロにしましたが、またカラーでも撮ってみますね。

by b.b.mk2 (2011-06-17 21:15) 

NOB

先ずは女装から(笑)
by NOB (2011-06-18 15:50) 

teddy0905

おねえ!bbさん!
 いい味出してるわ~!
 ショート!なんぼだんねん?
by teddy0905 (2011-06-18 15:55) 

b.b.mk2

NOBさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
じょ・・・女装、さすがにそれは、それだけは・・・(笑)
by b.b.mk2 (2011-06-18 18:58) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
ショート・・・逆に罰金とられちゃいそうですヨ(笑)
by b.b.mk2 (2011-06-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事道 reverse流浪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。