SSブログ

ひと握りの幸せ [all my tomorrows]

s-00.jpg

幸せは色んなかたちでやってきます
ささやかながら、ここにもやってきました

.


s-03.jpg

それは、ひと握りの幸せ ・・・





s-01.jpg





s-02.jpg





s-04.jpg

グリップを変えました
フィット感と固めゆえのダイレクト感
握るたびに幸せを感じます

明日も握ろぉぉ ・・・ 嗚呼
nice!(31)  コメント(36) 

nice! 31

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
明日も握ろぉぉ・・・・幸せを感じますよ♪
by toshi (2010-07-06 23:35) 

Fuel

b.b.さん おはようございます。
一握り
エエなぁー。
by Fuel (2010-07-07 06:43) 

ドングリ

幸せを握りしめてますね。
by ドングリ (2010-07-07 08:01) 

cjlewis

まさに、一握りの幸せですね。
でも、こういうことって、結構大きな幸せです!
by cjlewis (2010-07-07 09:49) 

S_S

こういう幸せイイですね~♪
何気に掴んだ時に実感する
オーナーにしか分からない思わず、にんまりする幸せ^^

by S_S (2010-07-07 15:20) 

m

シートステイも「the」のものに交換されたのですか?
by m (2010-07-07 19:12) 

まりっぺ

こんばんは
ひと握りの幸せ~
タイトルがよろしいわぁー
男のロマンが伝わってきまっせ~

by まりっぺ (2010-07-07 19:16) 

kyon

ねづっちに負けないくらい、よく整ってる題名と内容ですね~♪

「好きな人と手を繋いでる」そんな感じでしょうか?!
シアワセは色んな形でやってきますね☆
by kyon (2010-07-07 20:29) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
これくらいが欲張らず、ちょうどいいくらいの幸せですね。
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:10) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
ええでしょ。
僕はハンドルバーが滑らない程度の固めが好みです。
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:11) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
握りしめてますよ~
考えたらグリップってカミさんの手より握ってますもんね(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:13) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ―
さすがわかってらっしゃる!!
そうなんですよ、ささやかですが機会が多いだけに大きいです。
逆に気に入らないと、気になって気になって滅入ります。
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:15) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
握るたびににんまり、握りなおしてはにんまりしてます。
えっ、どこかで見てました?(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:17) 

b.b.mk2

mさん、こんばんわ―
グリップに同梱されてたステッカーを貼ったんです。
似合ってるでしょ(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:20) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ―
「男のロマン」・・・うれしいこと言っちゃってくれますね~
記事タイトルはグリップを握ったときにス―ッと下りてきましたヨ。
でも、どこを漢字にしてどこをひらがなにするかで結構悩みましたけど(笑)

by b.b.mk2 (2010-07-07 22:23) 

b.b.mk2

kyonさん、こんばんわ―
ビビッチですっ(笑)
好きな人の手なら柔らかい方がいいけど、このグリップは固めなんです。
どちらかというと感じるのは、飾り気のない安心感の方でしょうか。

そう、幸せはいろんなかたちで、そこここにあるのです。
by b.b.mk2 (2010-07-07 22:27) 

アレー

グリップを交換されたのですね。
飾り気の無い質実剛健としたパーツ
選びに関心致しました、付けておられ
ますサイコンが気になるところです。



by アレー (2010-07-07 23:16) 

b.b.mk2

アレーさん、こんばんわ―
ありがとうございます。
「質実剛健」・・・なんていい響きなんだぁ~
実は手のひらの肉付きもいいので固いほうがしっくりくるのです(笑)

サイコンはCATEYEのワイヤレスの一番シンプルなやつです。
タイヤ径を簡単に変更できるので、XTC2とequipageで一つを使いまわしてます。
by b.b.mk2 (2010-07-07 23:24) 

marutaro

グリップは大事だと思います。バイクと接する数少ない部分ですもんね。
by marutaro (2010-07-08 01:07) 

TThair

これはかっこいいグリップですねぇ~
私でしたら乗るたび握るたびにニヤニヤしてしまいそうです(笑)
by TThair (2010-07-08 07:30) 

スマイル

b.b.mk2 さん おはです
一握りの幸せ~なんて素敵なフレーズ
愛の一握りを感じます
グリップちゃん、幸せね~
b.b.mk2 も幸せなんだからお互い様ね☆
私の手もその愛の握力で一握りして
幸せの伝播ください(笑)
by スマイル (2010-07-08 07:54) 

b.b.mk2

marutaroさん、こばんわ―
確かにそうですよね、MTBで人が直接触れるのはグリップとペダルとサドルだけですもんね。この3つは快適性に大きく影響しますよね。あとは耳から伝わる「音」かなあ。
by b.b.mk2 (2010-07-08 20:26) 

hayazou2002

小さな幸せですね☆
by hayazou2002 (2010-07-08 20:26) 

b.b.mk2

TThairさん、こんばんわ―
ありがとうございます。うれしいなぁ~
僕も乗るたびに、握りなおすたびに不審者のようにニヤニヤしてます(笑)。
by b.b.mk2 (2010-07-08 20:28) 

フジさん

ややっ! これはなかなかカッコよろし。
同じ『the』つながりでこちらのHPを見てみては?
http://rollk.exblog.jp/
↑ ちなみにここは私がKONAを買ったところです。偶然だったもんで・・・
by フジさん (2010-07-08 20:29) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―
ええ~っ!
スマイルさんの白魚のような指の繊細な手をギュッとするなんて ・・・ 僕にはできません。そっとそっと包ませていただきますネ(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-08 20:31) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ―
そう、ちっぽけなしあわせです。
でも、最近、こういうことが妙にうれしいのです。
by b.b.mk2 (2010-07-08 20:34) 

b.b.mk2

フジさん、こんばんわ―
HPみてきましたよんッ!
いいですねデイバック、3800円には大いにそそられます。
でもスクロールして下の方にあるOGKのカーキ色のハーフヘルメットも気になります。どうしよっかなぁ~うれしい悩みです。
by b.b.mk2 (2010-07-08 20:37) 

teddy0905

b.b.mk2さん!
 男の【 にぎにぎ 】はとっても大事です!

by teddy0905 (2010-07-09 09:28) 

b.b.mk2

teddyさん、にぎにぎ・・・大切ですよね。
今日もにぎにぎ、明日もにぎにぎです(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-09 18:00) 

みたやん

やさしいパパの公園デビューに、コメントありがとう、ほほえましい光景に出合いました。
by みたやん (2010-07-10 06:08) 

b.b.mk2

みたやんさん、おはようございます。
みたやんさんの「ほのぼの公園風景」シリーズにはほんとにシビれてます。目に見える風景の向こう側にフォーカスを絞られているから心に響いてくるんでしょうね。多くのことを想像させてくれる大好きなお写真ばかりです。僕も目に見える風景の向こう側のものを意識してTRYしたいと思います。
by b.b.mk2 (2010-07-10 08:18) 

みたやん

いつも拙いフォトにコメント心よりうれしく思います、今後も心に響くフォトを撮れればと思います。
P-TANさんは必ずバイクと共に戻ってきますので、一緒に待ちましょう。
by みたやん (2010-07-10 10:22) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ―
いつも楽しませていただくやら、勉強させていただくやらで感謝しています。
P-TANさんの帰還が待ち遠しいですね。
もちろん、いつまでも待ってますよ!
by b.b.mk2 (2010-07-11 00:42) 

多動オヤジ

b.b.mk2さん こんばんは
一握り!一握り!
確かに全てのライディングは、一握りではじまり、一握りで終わりますね。
握る!を意識すると、また違った何かが始まるような気になりました。
新鮮なきっかけを、ありがとうございます。

by 多動オヤジ (2010-07-12 20:42) 

b.b.mk2

多動オヤジさん、こんばんわ―
積極的にパーツにこだわる方ではないのですが、このグリップは本当に気持ちよかったです。同じような感動はサドルやペダルを変えたときにも感じました。
握るを意識する・・・ですか、確かになんか始まりそうな気もしますね。僕も意識して色んなものを握ってみようかなぁ。
by b.b.mk2 (2010-07-12 21:14) 

夏の予行演習幼い日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。