SSブログ

あおがきポタ 2 Andante [pottering]

s-06.jpg

「紅葉にはまだ早いみたいですね」
「青葉もまたヨシ」 ニコッ
いいな、かっこいいなぁ~

♪♪♪

.


s-02.jpg





s-05.jpg





s-03.jpg

!!!





s-01.jpg

ZZZZZ
お客さん、パンチあがりましたぁ~
ZZZZZ
お客さんっ!





s-CA3G0055.jpg





s-04.jpg





s-CA3G0052.jpg

「このあたりに "あだちさん" ってお家ありませんか」
「坂の登り口の家が "あだち" ってかいてあったヨ」
「すみません、ありがとうございます」
「いえいえ、気をつけてね~」

ハッ!このうちも "あだち"ってかいてる!
あれここも、そこも、となりも、みんな "あだち"やぁ~
「お~ぃ!」





s-07.jpg





s-CA3G0059.jpg





s-08.jpg





s-CA3G0061.jpg

最高のシチュエーションなのに ・・・
まだ準備中(涙)





s-CA3G0063.jpg





s-CA3G0064.jpg





s-CA3G0072.jpg





s-CA3G0070.jpg





s-CA3G0075.jpg





s-CA3G0081.jpg





s-CA3G0077.jpg





s-CA3G0079.jpg





s-CA3G0080.jpg





s-CA3G0084.jpg





s-CA3G0087.jpg

「ばあちゃん、なにしてんのん?」
「ひなぁぁぁたぼっっっこ」
"ぼっっっこ" がよかったなぁ~

♪♪♪

つづく
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

ほのぼの、のんびりしてていいなあ〜
「おいでなはれ」って、抜けかたも好きよ。。。
by cjlewis (2010-10-28 21:30) 

teddy0905

「ひなぁぁぁたぼっっっこ」!!
 この爺さんも、もう直ぐこのせりふで!!
by teddy0905 (2010-10-28 22:17) 

toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
ぱんち・・・・
思わず噴出しちゃいましたわ^^;
相変わらずお上手ですよ ギャグのセンスもね♪
素敵な光景も見つけるのも流石です^^
by toshi (2010-10-28 22:46) 

スマイル

b.bさん おはです
あだちさんち見つかったのでしょうか???
もうちょっと早く気が付けばよかったですね~
でもこのb.bさんの順番どおりにに行かないところが面白いんですよ~
「ぼっこ・・・」の響も素敵
ここほんとに、手の入っていない田舎の風情ですね☆
母の実家、宮崎の町から少し入った奥山の里を思い出しました♪^^:
by スマイル (2010-10-29 10:49) 

P-TAN

のんびり、ゆったりの雰囲気がいいですね~♪
美味しいお蕎麦を食べさせてくれそうな、お蕎麦屋さん!
残念でしたね(>・<)香川県はお蕎麦屋さんが少なくて、たまぁ~にメッチャ美味しいお蕎麦が食べたい~!となります(*^^*)
by P-TAN (2010-10-29 17:03) 

まりっぺ

こんばんは
エエなぁー
老後はのんびりゆったりと暮らしたいなぁー
b。b。さん! 訪ねて来てくれはりますか~
婆、なにしてんのん?
ひなぁぁぁたぼっこよんってね
アカン もう直ぐやん♪
詳しい場所おせ~~て!!!
by まりっぺ (2010-10-29 19:25) 

ドングリ

癒される景色ですね。
そば定食、気になります。
by ドングリ (2010-10-29 19:43) 

hayazou2002

こんばんは
蕎麦定食食べたいなあ☆
by hayazou2002 (2010-10-29 21:42) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ―
最近はシゴトの方が忙しくって自転車の方はもっぱら癒し旅です
ルートもノルマも決めずに気の向くままに
こういうのがハートには効きますねぇ~♪
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:20) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
いやいやteddyさんはまだまだでしょ♪
各方面でのご活躍、頼もしいかぎりです
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:21) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
ありがとうございます
このお地蔵さん、見れば見るほどうっすら笑っているようで
妙に親しみがわいてきました
この空気をご理解いただけて嬉しいです♪
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:23) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―
残念ながらあだちさんが見つかったのかどうか・・・
田舎にいくと町中同じ姓で下の名前で呼びあっているところがありますよね
あれっていいなぁ~
順番とおりにいかないところも楽しんでしまわないと・・・
どうせ思惑通りにはいかない世の中です(笑)
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:26) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
香川はうどんやさんには不自由しないですけどね(笑)
東京出張なんか行くと蕎麦屋さんが多くていいなぁ~って思いますよね
こちらもお蕎麦屋さんは少ないです
またいいところを見つけたいって思っているのですが
のんびりゆったり、いいところを見つけられればいいな♪
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:29) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ―
何言ってるんですか(笑)まりっぺさんはまだまだでしょ(笑)
ここは兵庫県丹波市青垣町です
加古川の源流なのだとか
確かにのどかでいいところですね
こういうところに引きこもるってのもいいかもです
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:32) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
蕎麦定食、気になりますよね
蕎麦と何なんでしょう
稲荷ずしとか巻きずしがついているのかなぁ
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:33) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ―
僕も非常に残念でした
絶対リベンジして報告しますね♪
by b.b.mk2 (2010-10-30 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。