SSブログ

松風ギャラリー [pottering]

CA3G0019.jpg

毎朝、毎晩、ここを通ります。

.


CA3G0017.jpg





CA3G0010.jpg





CA3G0025.jpg





CA3G0006.jpg





CA3G0002.jpg

松風ギャラリー

見る位置や時間帯によって、色んな表情を見せてくれるのが楽しい。
多くの方のブログでも紹介されていますね。

nice!(37)  コメント(42) 

nice! 37

コメント 42

みたやん

モノクロの素敵な写真に感動です、
いつもながら、シャープで光の入れ方が上手いな~、
センスの良さを見習います(無理やね・・・笑)。
by みたやん (2011-04-07 09:27) 

cjlewis

B.B.ちゃんのバイクも、なんか展示物みたい。
かっこいい!
どんな作品が置いてあるギャラリーなのかな?
by cjlewis (2011-04-07 13:09) 

スマイル

b.bさん こんにちは
毎朝・毎晩、このギャラリーに会えるのを楽しみにされてる
b.bさんにとって、このギャラリーってまるで生物化してます?
って感じました。
こんなに様々な外観の表情を見せられちゃうと、中が気になり始め
ました~(笑)
by スマイル (2011-04-07 14:22) 

S_S

「見る位置や時間帯によって、色んな表情を見せてくれるのが楽しいのです」
そういう場所好きです~~
私の地元のモエレ沼公園のピラミッドもそんな感じで
毎日観ても飽きないんです♪(観れないですけども…)
通勤場所?にそんなのあるのは羨ましいです^^
毎日、ちょっとした楽しみが増えますもんね^^

by S_S (2011-04-07 17:37) 

hayazou2002

かっこいい写真です。
感性がすんばらしいです☆
by hayazou2002 (2011-04-07 20:26) 

まるまる

素直に、かっこいい です。^^
by まるまる (2011-04-07 20:53) 

そらへい

一つの建物でも
モノクロの光と影で切り取ると
全然別の世界に見えてすごいですね。
by そらへい (2011-04-07 20:55) 

angiras6

自転車もアートですね!
こんな格好いい写真を私もいつか撮ってみたいものです。
by angiras6 (2011-04-07 21:06) 

あちち

モノクロ写真って おしゃれですねー。。まさにアート!!
素人の私でも  カッコイイって思います。
by あちち (2011-04-07 22:11) 

カレーパンマン

こうやって改めてみると自転車って機能美を極めた乗り物ですよね
by カレーパンマン (2011-04-07 22:26) 

アレー

 夜間時に浮かび上がる自転車の影は迫力
がありますね、明るい時とはまた違った雰囲気
ですね。
by アレー (2011-04-07 23:24) 

koni

松風ギャラリーの前は時々通りますが中には入った事がありません。
雰囲気のある建物ですね!
by koni (2011-04-08 08:00) 

seiya

ナイスです ♪♪
いい感じの建物ですね。
色んな写真が撮れそうで、楽しみです。
by seiya (2011-04-08 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

2枚めの雰囲気 好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-08 20:43) 

TThair

昼と夜で表情がまったく違いますね!
まさにアート!
by TThair (2011-04-08 22:34) 

P-TAN

b.bさんのお写真がまさに、アートだわん~♪
by P-TAN (2011-04-08 22:46) 

toshi

こんばんはー^^
撮っても凄い!
芸術的な写真ばかりですわ^^
by toshi (2011-04-08 23:38) 

munesue

おお!モノクロ全部素敵です^^
何かヒントを貰っちゃった気がします(笑
by munesue (2011-04-09 00:12) 

teddy0905

b.b.mk2さん!!
 詩人&芸術家!ですな~~!!
今宵!、友人のMTBの試乗で見事!転びました!!
かすり傷だらけ!!ロードとは全く違う感じ!!おもろい!
by teddy0905 (2011-04-09 21:43) 

多動オヤジ

こんばんは 
毎晩、光と風のアートに寄り道できるとは、羨ましいです。
ファザードのディテールが繊細かつ大胆ですね。

by 多動オヤジ (2011-04-09 23:06) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ
お褒めいただき恐縮です。
みたやんさんのお写真こそ、いつも勉強させていただいていますよ ♪
by b.b.mk2 (2011-04-10 20:59) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ
松風ギャラリーは加古川市の施設です。
1Fのメインは展示室で2Fのメインはホールになっています。
市民が借りて展示会や発表会が出来るのですが常設はないような。
そんなに大きくなくてホールも100名程度です。
いつの日かコンサートを・・・なんちゃって(笑)
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:06) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ
中はやはり少し変った形をしていますが
設備は充実していていい感じですよ。
夜の方がライトアップされてて楽しいかな。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:08) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ
モエレ沼公園は素晴らしかったですねぇ。
あそこと比べると規模が全然違いますが、
毎日のささやかな楽しみです。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:10) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ
ありがとうございます。
hayazouさんの足下にもおよびませんが・・・
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:11) 

b.b.mk2

まるまるさま、こんばんわ
ありがとうございます。
建物自体の魅力やライトアップのセンスの賜物ですね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:12) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ
モノクロは白と黒に集約される分、想像力をかきたてられますね。
光と影をどう捉えるかですね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:15) 

b.b.mk2

angirasさん、こんばんわ
ありがとうございます。
いい被写体を見つけることができました。
それだけですねぇ~
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:16) 

b.b.mk2

あちちさん、こんばんわ
ありがとうございます。
僕もド素人の携帯カメラマンです。
建物自体のセンスとライトアップに助けられました。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:18) 

b.b.mk2

カレーパンマンさん、こんばんわ
MTB、ロード、それぞれに美しいですね。
いつまで見ていても飽きないですよね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:20) 

b.b.mk2

アレーさん、こんばんわ
ありがとうございます。
闇夜は見えにくい分、想像力をかきたてられますよね。
そこをうまく突ければいいのですが。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:22) 

b.b.mk2

koniさん、こんばんわ
中は少し小さめで結構普通だったりします。
外観のインパクトはすごいですよね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:24) 

b.b.mk2

seiyaさん、こんばんわ
直線と曲線が大胆に入り混じって、見る度に表情が変って楽しいです。
さらに夜はライトアップで輪郭が浮かびあがるのでなおよしですね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:26) 

b.b.mk2

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんわ
僕も2枚目がお気に入りです。
この2枚目があったから記事にする気になりましたヨ。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:27) 

b.b.mk2

TThairさん、こんばんわ
昼と夜、見る角度で大きく変りますね。
アートっぽく見えるでしょ(笑)
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:29) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ
ありがとうございます。
アートっぽく見えますか?(笑)
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:30) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ
ありがとうございます。
芸術的に見せる方法は、少しはわかってきましたが
本当の芸術家は決してそんなところは狙わないんですよね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:32) 

b.b.mk2

munesueさん、こんばんわ
ありがとうございます。
こちらこそmunesueさんのところではいつも勉強させて頂いています。
モノクロは難しいです。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:34) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ
ありがとうございます。恐縮です。
MTBも楽しいでしょ ♪
それにしてもteddyさんのチャレンジ精神は留まるところがありませんねぇ!
凄いです。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:36) 

b.b.mk2

多動オヤジさん、こんばんわ
立ち止まって眺めることは希ですが
いつも速度を落としてボーッと見てますね。
照明で表情を変える夜がいいですね。
by b.b.mk2 (2011-04-10 21:39) 

tsuneyosi

1枚目の写真。最高です。

いや。最高にいいですね。

あんな写真が撮りたいですね・・・。

ε-(;ーωーA フゥ…
by tsuneyosi (2011-04-21 21:18) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、コメントありがとうございます。
そういっていただけるとウレシハズカシです。
最近は写真も文章も、いかに引き算するかを試しています。
by b.b.mk2 (2011-04-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DIET.三丁目のサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。