SSブログ

蒜山再訪 2 恋のはじまり [pottering]

s-02.jpg

ここでしか手に入らないようなものでもないと思う
少しはいいのかも知れないけれど ・・・
それよりもその出会い方、きっとそれが大切だ

.


s-04.jpg

あふれる大自然に清らかな水 ・・・
日常を離れて大いにリラックスできるお気に入りの場所





s-01.jpg

そんな特別な場所での、いや、特別な状態での出会いは輝いている





s-05.jpg

盲目的かも知れない





s-06.jpg

押しつけがましさのかけらもなく
すべてをこちらに委ねて





s-07.jpg

こんなの、よくないはずがないじゃないか





s-08.jpg

そして僕の中の "特別" になる





s-11.jpg

このロジック、恋のはじまりに似てるなぁ (笑)





s-09a.jpg
s-09b.jpg

自転車でなけりゃあ連れて帰ったんだけどなぁ~♪

つづく
nice!(23)  コメント(28) 

nice! 23

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
angiras6

告白できなかった少年時代を思い出すかのようです。

そばに大量のおろしって気分ですね。
by angiras6 (2010-10-17 23:07) 

ドングリ

自転車だと連れて帰るの難しいですね。
おいしそー。
by ドングリ (2010-10-18 07:59) 

cjlewis

大根に恋しちゃったのかと思ったら、
そういうことですね、なるほど、うん、うん。

それにしても、売り切れちゃったと思われる
ピーマンが気になる。。。

ご無沙汰して、すいませんでした。。。
by cjlewis (2010-10-18 14:55) 

P-TAN

モノクロの野菜達いいですね~☆
それと「恋のはじまり」に繋げるところが、b.bさんならではの発想で好きです~♪♪
by P-TAN (2010-10-18 15:55) 

hayazou2002

お安いですね。
私も良く悩みます。
スイカにカボチャに・・・。
by hayazou2002 (2010-10-18 20:24) 

Fuel

b.b.さん こんばんは
ここは気合い入れて背負うて帰らねば
大根4本はいけるんとちゃう(笑)
by Fuel (2010-10-18 20:42) 

toshi

b.b.mk2さん
こんばんはー^^
背中に大根を背負って帰るべきでしたね~
もう二度と出会えませんよ 同じタイミングでは
服の中だったら5~6本いけたんじゃないですか?
by toshi (2010-10-18 21:06) 

スマイル

b.bさん こんばんは
タイトルをまるのみしてはいけないと思いつつ
えっ!なんて期待しちゃいましたよ~
期待以上でした☆
b.bさんらしいですね♪^^;
こういう光景って、疑いがないから好き。
こんなに物騒な世の中が嘘みたいに信頼が
大手を振ってる~
もちろん私が今住む土地もそんなところですけれど~
日本のよさですよね~♪^^;
by スマイル (2010-10-19 00:35) 

みたやん

屋台のお面
にコメントありがとう
お祭りの屋台には必ず売っていますね
この店主、几帳面やな~と思いました
これだけ集まると芸術です
とても美しく思います。

by みたやん (2010-10-19 10:21) 

S_S

何か斬新ですね♪
特別ですか~響きが良いです
そして恋…
いいですね~そういう感覚を味わってみたいです
場所に恋できるのは良いですよね
私もそんな気持ちが復活出来るように穏やかにならないと^^

by S_S (2010-10-19 13:09) 

tsuneyosi

さすが・・・!b.bさんです・・・!

いいですよね。こういう田舎の無人販売って。
中国とかでは絶対有り得ないんでしょうねー(笑)
日本人の古きよき心のやりとりが、
こんな形の文化を生んだんでしょうね。

普段、人嫌いの僕なんですが、
b.bさんのブログをみて少し戻ってこれました(笑)
by tsuneyosi (2010-10-19 19:49) 

masahii-

ピーマソ?・・・・あっピーマン!!かぁ

いつもポチっとありがとうございます。
by masahii- (2010-10-19 22:11) 

まりっぺ

おはようございます
b。b。さんの特別な場所
まさしく恋する場所なんですね
b。b。さんの目を通して映し出されると
普段なにげなく見ているものまで
新鮮に見えてしまいます
b。b。さんの恋のマジック?効果なのかなぁー
by まりっぺ (2010-10-20 06:44) 

teddy0905

あ~!
 背中にびくを背負って「大根、白菜、ブロッコリー!」
 今晩の飯は鍋にきまっとろうが!

by teddy0905 (2010-10-20 22:18) 

b.b.mk2

angirasさん、こんばんわ―
蕎麦に大量のおろし・・・とってもそそられます
大量のおろしにちょっとだけのちりめんじゃこと醤油ってのもいいな♪
買って帰ればよかった・・・
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:20) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―
そうなんですよね、リュックも面倒なんで背負ってないので
自転車だと持って帰りようがないんですよねぇ~
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:21) 

b.b.mk2

cjlewisさん、おかえりなさい♪
とってもうれしいです
大根に恋 ・・・ あながち間違っていないかも(笑)
また、よろしくネ
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:23) 

b.b.mk2

P-TANさん、こんばんわ―
ありがとうございます
大根をモノクロで撮るっていうのは CHANEL のポスターでやってたんです
あっちは巨大なポスターだから凄いインパクトでした
僕も撮ってみたかったのです
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:26) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ―
野菜の値段なんて全然把握できてなかったのですが
最近は高騰してるようですねぇ
ウチに帰ってカミさんに値段を言うと驚いていました
やっぱりなんとか買って帰ればよかったかなぁ
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:28) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ―
リュックも背負ってなかったんですよ
車での帰りにもう一度寄ればよかったと後悔しきりです
あと、ガムテープで体に巻きつけるか(笑)
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:30) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ~
そうですよね一期一会のチャンスだったのかも知れませんね
でも、服の中入れたら自転車こげないですよぉ~(笑)
タイミング、機会・・・大切にしたいですね
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:32) 

b.b.mk2

スマイルさん、こんばんわ―
ありがとうございます
"信頼が大手を振ってる"
まさにそうですよね
とっても素敵な表現です♪
いつまでもこういう風景がつづきますように

by b.b.mk2 (2010-10-21 23:35) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ―
なるほど、あのカラフルなお面の屋台は確かに几帳面ですよね
ひとつだけお面を抜いてそっと顔を出して撮ると面白いかもしれませんね
ベーっとかしながら(笑)
そんな衝動にかられた僕でした
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:38) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
S_Sさんはいつも支笏湖に恋してるじゃないですか
いつも最高のラブストーリーですよ
写真もコメントも!
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:43) 

b.b.mk2

tsuneyosiさん、どもです
無人販売って日本特有なんですかねぇ~
確かにTVでとりあげられてる中国ではなさそうですね
人の温かさはどこに行っても感じられるんでしょうが・・・
僕も時には人嫌いなんですよ
だから逆によけいに恋しくなるときもあるようです
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:47) 

b.b.mk2

masahii-さん、こんばんわ―
なるほど、たしかに「ピーマソ」ですね
見ようによっては「ピーマリ」だったりして(笑)
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:48) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ―
ありがとうございます
うれしいコメントです
見て、少しでもホッとして頂けたなら幸いです
どもども、うれしいなぁ~♪
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:51) 

b.b.mk2

teddyさん、どもどもです
大根と白菜はいいとして、ブロッコリーはどうしましょう
これもお鍋にいれちゃいますか?!
で、お肉はどうしましょう、先輩っ ・・・(笑)
by b.b.mk2 (2010-10-21 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。