SSブログ

旅への憧憬 [pottering]

s-CA3G0011b.jpg

師走のアレとコレの間でちょこっと土手昇降の練習なんぞ ・・・

これはこれで楽しいんだけどネ
満たされないなぁ~


遠くへ行きたいなぁ~
なんやかんやを忘れて走り続けたい
誰かさんみたいにゲロが出るほど走るのもいいな(笑)
誰も僕のことを知らない町を走りたい
旅人になってそして出会いたい





s-CA3G0005.jpg

青空なんだけどなぁ~
ポカポカ陽気なんだけどなぁ~
ちっくしょ~

nice!(23)  コメント(26) 

nice! 23

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Fuel

b.b.さん こんばんは
やった〜一番乗りー。
いっぺん言うてみたかった!!
ゲロ吐くまで走るやつの顔を一度見てみたいですわ(笑)
そんなやつこの世におるんですか?
by Fuel (2010-12-19 19:40) 

b.b.mk2

Fuelさん
お口の横についてまっせぇ
拭きなはれ~(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-19 22:08) 

アレー

 仕事の時などに週末はゲロを吐くほど
走るぞと思っていてますね。未だに達成(?)
していないですが。
by アレー (2010-12-19 23:37) 

ドングリ

行き倒れになるまで走ってみたいですね。
by ドングリ (2010-12-20 07:54) 

asayan

気持ち、よっくわかります。
ボクも走りたい・・・。
けれど、腰が上がらない・・・。
あ、ボクの場合は、自分自身の問題でしたわ(苦笑)!
by asayan (2010-12-20 19:01) 

toshi

b.b.mk2さん
もしかしてゲロ吐くヤツは数百キロも走る親父でしたっけね?
それにしても遠くを走りたい気持ちはわかりますよ^^
行きたいですよね~♪
by toshi (2010-12-20 20:14) 

まりっぺ

こんばんは
皆さんよっぽど!走りたいんですね^^
充分な年を重ねている大人が子供の心を
持っている・・・とっても素敵です^^
どのお方も素晴らしくって  ちっくしょ~大好きやわ^^

by まりっぺ (2010-12-20 20:40) 

hayazou2002

こんばんは
し~らないま~ちを
たびしてみ~た~い♪
by hayazou2002 (2010-12-20 20:57) 

そらへい

来るべき日に供えて
英気を養っておいてください。
by そらへい (2010-12-20 21:36) 

angiras6

私もまだ走ったことのない道を進んでみたいです。

私はそろそろ店仕舞いかな。
by angiras6 (2010-12-20 22:08) 

S_S

いいな~
雪が無いし、天気も良いし…
私も旅がしたいです
何にも考えないで、誰も知らない長閑な場所で
私は…ボ~っとしたいです(笑)

by S_S (2010-12-20 23:25) 

b.b.mk2

アレーさん、こんばんわ―
仕事中に青空なんか見ると走りたくなりますよね
絶対週末は走り回るぞって(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:10) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ―

> 行き倒れになるまで走ってみたいですね。

ドングリさんが言うと誰よりも迫力がありますね
ホントにやりそうだぁ♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:12) 

b.b.mk2

asayanさん、こんばんわ―
そのうちきっと腰があがって走り回るようになりますよ
その時を楽しみ待ちましょう♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:13) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ―
そうです数百キロも平然と走るオヤジです
到底マネできませんが・・・
ストレンジャーになりたいのです
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:16) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ―
ありがとうございます
まりっぺさんのコメント、女性らしくって
ちっくしょう、ホレてまうやろぉぉぉぉぉぉ♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:17) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ~
いい歌、いい番組ですよネ♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:18) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ―
そうなんです
今は英気を養うっていうかタイミングをはかっているのです
そのうち走り倒しますよ、きっと♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:20) 

b.b.mk2

angirasさん、こんばんわ―
店じまい???
自転車は来年の春までお休みなのかな
そう言わず走りましょうよぉっ♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:21) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ―
誰もいないのどかな場所でボ―ッ・・・最高の贅沢ですよね
僕もそういうところを探しもとめて走っていたりします♪
by b.b.mk2 (2010-12-21 23:23) 

cjlewis

私も、どっか行きたい。。。
by cjlewis (2010-12-22 11:47) 

teddy0905

そうですな~~!!
遥か遠くへ!ゲロゲロで!!
どっかで追いつけるかも~!!
by teddy0905 (2010-12-22 18:17) 

charingo

何年か前の私が仕事納めの日、明石駅のホームの向かい側の電車に輪行帰りのb.b.さんを見かけた事を思い出しました。
あの時は、とことん走ってましたよね。
流石に、ゲロゲロまではいってませんでしたが(笑)
by charingo (2010-12-22 21:51) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ
cjlewis さんのどっかって外国でしょ♪
またいいお写真とお話しを聞けるかな
by b.b.mk2 (2010-12-22 22:27) 

b.b.mk2

teddyさん、こんばんわ―
ダラダラ走るのですぐに追いつけますヨ♪
あ~どっかいきたいです
by b.b.mk2 (2010-12-22 22:29) 

b.b.mk2

charingoさん、こんばんわ
あれは年末に木津川自転車道を走ったときでしたネ
最近では圧倒的にcharingoさんの方が走ってますね
今度ご一緒したときには追いてかれそうですヨ
by b.b.mk2 (2010-12-22 22:31) 

style of 2011Good Time's Rollin' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。