SSブログ

海はひろいな大きいな [pottering]

早朝、ひさしぶりに海沿いを走る
曇りがちながら陽光がまばゆい

s-01.jpg





s-07.jpg





s-04.jpg

少しだけどようやく走れた
やはりこの開放感はいい♪





s-09.jpg





s-10.jpg

ときどきこうして海を見にこれたら
だいたいのことは何とかなりそうな気がする
気持ちの問題はネ





map.jpg

nice!(22)  コメント(24) 

nice! 22

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ドングリ

雲から射す光、大好きです。
冬は寒いですが、景色がきれいに見えていいですね。
by ドングリ (2010-12-26 18:09) 

toshi

b.b.mk2さん
おはようございまーす^^
いやー本当に大体の事は何とかなりそうな気がしますね♪
何とかしましょう^^
愛車がかっこいいですね~☆
by toshi (2010-12-27 05:58) 

Fuel

b.b.さん こんにちは
NEWホイールの調子は如何だったですか?
私も離されんように頑張りますからね!!
来年は覚悟しなはれや(笑)
by Fuel (2010-12-27 12:24) 

多動オヤジ

こんにちは 
僕も海が好きなもので、ふらっと汐の香りの中へ出掛けます。
近くに海があったら、毎朝、新しい自分を走れそうです。

by 多動オヤジ (2010-12-27 12:25) 

りかの配偶者

かつて b.b. さんのブログを見て思ったんです。
スピードでもない、距離を稼ぐでもない、峠を越えるでもない
(それはそれで楽しい事は知ってますが)
海岸沿いの風景を楽しみながら贅沢な時間をすごす…
自分は写真を撮るのも好きですから、もう刺激を受けまくりです。
別に海沿いに限った事ではないんです、そういう時間の取り方に惹かれました。
来年も楽しみにしております。
by りかの配偶者 (2010-12-27 12:38) 

cjlewis

ときどきこうして海を見にこれたら
だいたいのことは何とかなりそうな気がする、、、

そうだね。

クリスマスは、相方が愛猫と水入らずで過ごしたいと言うので(ウソ)
私は、愛する仲間とスキ―場で過ごしました。
8年ぶりに雪山に行きましたが、とっても心洗われたよ。
またときどき雪山に来たいなって思った。
by cjlewis (2010-12-27 15:31) 

まりっぺ

こんばんは
海 見た~いな^^
一枚目の写真が凄く素敵ですね^^
朝の海がキラキラ 
頑張ろう~
by まりっぺ (2010-12-27 22:21) 

asayan

ボクは日本海で育ちました。
なので海は大好き♪
でも今は、海の無い奈良に住んでいます(涙)。
by asayan (2010-12-27 23:22) 

kyon

海はやっぱり、どの季節もそれぞれの顔があっていいですね♪
私も海をムショウに見たくなる時がありますが、近くにないので我慢してします。
海の広さと青さに癒されます。。。
by kyon (2010-12-27 23:33) 

S_S

晴れてれば最高ですが
こんな曇り空の隙間から差す太陽の光もたまには良いなって思います^^
あぁ…早く海を観に行ける季節にならないかな~
私の場合、寒すぎて更にヘコミます(笑)

by S_S (2010-12-28 01:23) 

みたやん

プロフイールマーク変えたんですね
冬の海は意外と眩しいですね、素敵です
見に行きたいな~。
by みたやん (2010-12-28 09:42) 

b.b.mk2

ドングリさん、こんばんわ
それに気づいたのは最近なのですが、青空じゃなくても空気が澄んでクリアですよね。ドングリさんの写真からも感じてました。凍てつく冬もいいものです。
by b.b.mk2 (2010-12-28 23:40) 

b.b.mk2

toshiさん、こんばんわ
ありがとうございます
海に足が向く人が多いのは、そういうことなのかも知れませんね
むかしむかしから
by b.b.mk2 (2010-12-28 23:43) 

b.b.mk2

Fuelさん、こんばんわ
覚悟なんてしませんヨ♪
気負わず楽しくが僕流です
ホイール軽快ですよ
加えてタイヤの転がりのよさにも驚きでした♪
by b.b.mk2 (2010-12-28 23:49) 

b.b.mk2

多動オヤジさん、こんばんわ
"毎朝新しい自分を走る" いいですねぇ
結局、海に足が向くんですよね♪
by b.b.mk2 (2010-12-28 23:58) 

b.b.mk2

りかの配偶者さん、こんばんわ―
ありがとうございます
おっしゃるとおり、僕の自転車生活にこだわりがあるとすれば、気持ちよく走る、居心地のいい場所を見つける、リラックスした豊かな時間を過ごすくらいかな。身体能力の向上を図るべく、日々ストイックにトレーニングを重ねられている方々の自転車との関り方も素晴らしいと思います。僕ができないことです

by b.b.mk2 (2010-12-29 00:39) 

b.b.mk2

cjlewisさん、こんばんわ
ときどき雪山を滑れれば、だいたいのことは何とかなりそうですネ♪
仲間とのいい時間を過ごされたんでしょうね
by b.b.mk2 (2010-12-29 00:42) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ
ありがとうございます
冬の空は夏ほど青くないですが、空気が澄んでいるので海もキラキラときれいですね。そうそう、がんばろう!!!
by b.b.mk2 (2010-12-29 00:44) 

b.b.mk2

asayanさん、こんばんわ―
日本海育ちですか
きれいな海を見て育ったんですね
新アイコン、暖色系でかっこいいです♪
by b.b.mk2 (2010-12-29 00:47) 

b.b.mk2

kyonさん、こんばんわ
ホントに海って季節によって表情を変えてきますね
その都度、それぞれの表情に心惹かれます
一日中、ボーッと眺めていたい気もします
by b.b.mk2 (2010-12-29 00:51) 

b.b.mk2

S_Sさん、こんばんわ
青空が開放的な夏の海もいいですが、凍てつく冬の海もいいもんです
澄み渡った空気感が最高だと思いませんか
by b.b.mk2 (2010-12-29 00:55) 

b.b.mk2

みたやんさん、こんばんわ
ありがとうございます
この新しいマークで来年もがんばります♪
確かに朝陽はまぶしい・・・
by b.b.mk2 (2010-12-29 00:58) 

アレー

曇りながら差し込んでくる日光がとても
綺麗ですね。この自転車道から見る海
の景色もいいですね
by アレー (2010-12-29 16:07) 

b.b.mk2

アレーさん、こんばんわ
この自転車道では前方に淡路島や明石大橋を見ながら走るのが気に入っています。身近なだけに気づきませんが、なかなか贅沢ですよネ♪
by b.b.mk2 (2010-12-29 18:09) 

ワォ~~~ン!生誕70年、没後30年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。